So-net無料ブログ作成

再開 [徒然なるままに]

桜も咲いたし、ツバメも見かけるようになりました。
すっかり春ですね。

そんな中暖かくなったら再開しようと思っていたジョギングを再開した。

久しぶりに走ってみると体が重いこと。
実際体重も増えてはいるのですが、それにしても重い。

これはかなり走り込みをする必要がありそうです(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

ようやく [徒然なるままに]

ようやく花見に行けまして、夜桜を見てきました。
場所は豊橋の向山、今年はかみさんと二人でのんびりしてきました。
ちょうど満開。
IMG_1151.JPG

公園の真ん中あたりでは夜空が見える場所がありまして、そこからちょうどオリオン座やおお犬座など去りゆく冬の星座が見られ、桜とのコラボが幻想的だった。
(画像ではおお犬座のシリウスがなんとか写ってますね)
IMG_1154.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。