So-net無料ブログ作成
検索選択

スタ-ト [jam funcos]

昨日の新年会が今年の活動のスタ-トになったジャムファン。
楽しいスタ-トになりました。
たくさん喋ったので今日は声がガラガラ(笑)

昨年大きなメンバ-チェンジを経てリニュ-アルされたバンドで今年も音楽を楽しめそうです。

このメンバ-で早くLIVEをやってみたいな。
nice!(0)  コメント(0) 

少し緩和 [徒然なるままに]

新しい年が始まると行われるのが挨拶まわり。
1月も早いものでもう中旬。
そんな訳であまり遅くならない内にと今日は広島大阪のお客さんのところへ挨拶まわりに出かけた。

仕事の事はここで書いてもしょうがいなので割愛。



いやぁ~、久しぶりに遠くに行った。
強行スケジュ-ルで時間に追われたけど、日常から少しだけだけど離れられて良い気分転換になった。


観光は出来ないけど、出張の楽しみのひとつは食べる事。
普段はあまり食べ物に感心はないけど、そこでしか食べられないようなものに目がいったりするのは僕だけではないでしょう。

お昼に広島で買った駅弁もそのひとつ。
IMG_0895[1].JPG

中はこんな感じ。
IMG_0896[1].JPG

瀬戸内海の特産物のアナゴとタコが入ってました。


帰りの大阪では新幹線の待ち時間を利用し明石焼きのお店に。
IMG_0898[1].JPG

たこ焼きはちょくちょく食べるけど、これは初めて食べた。
フワフワな卵焼きの様な触感に感動。



京都駅では車窓からおなじみのシルエットを見つけた。
IMG_0899[1].JPG


そう言えば、お正月休みはどこへも行かなかった。
どこかへ出かけたい衝動はこの出張で少し緩和された(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

まずはそんな事から [徒然なるままに]

新年明けましておめでとうございます。
新しい年がスタ-トし、気持ちにもリセット感入り、また一年頑張ってみようかなと思っております。


さて、正月休みになったらあれをしようこれをしようと考えていた事がたくさんありましたが、いざ休みに入ると何もせずダラダラしてしまってます。

今日こそはギタ-の弦を張り替えたり、ベ-スのメンテをしよう!
買ったけどまだ観てないDVDを観よう!

まずはそんな事から始めよう。
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。