So-net無料ブログ作成
検索選択

お疲れ様でした [徒然なるままに]

昨夜はTTC DXさんのLIVEを観に行ってきました。

ワンマン 2ステ-ジお疲れ様でした。
いつもは3人いるボ-カルが昨夜は2人と、いつもとは少し違う点はありましたが、相変わらず楽しいLIVEでした。

1ステ-ジ
IMG_0484[1].JPG

2ステ-ジ
IMG_0488[1].JPG

BASSのR氏の新しいBASSもとても良い音を出していました。
音作りの良い参考になりました。

ボ-カルのTちゃん、早くよくなってね!
nice!(0)  コメント(0) 

ジョギング [徒然なるままに]

今日、上の子(高校3年生)と一緒にジョギングをしました。
1.5Kmを走りましたが、同じペ-スでは走れませんでした。
やっぱり歳には勝てません(笑)

まあ、大切なのは自分のペ-スで走る事なのでコツコツ走り込み徐々に力をつけていく予定です。

適度な運動はストレス解消にもなりますね。


nice!(0)  コメント(0) 

今日この頃 [徒然なるままに]

お盆も過ぎると最近は日の入りが早くなった事に気づく。
調べてみると夏至の頃より30分も早くなっている。

今日帰宅後近所の公園でジョギングをしていると花火をしている家族がいた。
なんかこの時期の花火はゆく夏を惜しんでいる様に見えてどこか少し物悲しく感じる。

真夜中夜空を見上げると夏の大三角の位置が随分西の空へ移動している。

暑いのは嫌だけど、なんか夏が終わっていくのを感じるのも嫌な今日この頃。

nice!(0)  コメント(0) 

海岸を散歩 [徒然なるままに]

先日、海を見たくなり出かけた先は田原市の赤羽海岸
豊橋から伊良湖岬へ向かう途中にあります。
ここはサ-フインをする人達には有名な海岸らしい。

白い砂浜が長く綺麗な海岸です。
IMG_0437.JPG

波が穏やかだった。
IMG_0450.JPG

のんびり海岸を散歩してきました。
日常から離れた時間は贅沢ですね。


ここには道の駅もあり買い物も楽しめます。
IMG_0431.JPG

IMG_0432.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

落ちた [徒然なるままに]

今日の明け方の話。
僕は爆睡していたので全然気が付かなかったが、かみさんの話だと、どうやら雷を伴った大雨が降っていたらしい。

今日実家に行った時そんな明け方の大雨の話をしたらビックリする話をされた。
なんと実家の至近距離に雷が落ちたらしい。
距離にして10mくらい離れただけの場所だ(怖)

とても大きな音がしたらしく、皆起こされたらしい。

実家には被害はなかったが、幼馴染の同級生のお兄さんの車にその雷が落ちたらしく車は大丈夫じゃなかったみたい。
クラクションの音が鳴りっぱなしになり、ライトも点滅状態になったとか。

車、ちゃんと動くのかな???

防ぎようが無いだけに怖いですね。
nice!(0)  コメント(0) 

偶然 [徒然なるままに]

今日某アウトレットでジョギングシュ-ズを物色していた時、どこからかwhat’s going onが聴こえてきた。
店内のBGMにしてはおかしい。
生演奏ぽいな。
物色を一時中断してお店の外へ出てみるとどこかのバンドが演奏していた。
やっぱりね。

IMG_0420[1].JPG

しばらく聴いていたらある事に気がついた。
あれ? あのギタ-の人、知ってる人かも。

IMG_0422[1].JPG

LIVEが終わった後ステ-ジに近づき声をかけてみるとやはり知り合いだった。
偶然ってあるんだね。
nice!(0)  コメント(0) 

青色 [徒然なるままに]

今日はドライブを兼ねて某アウトレットへお出かけしてきました。
特に何か欲しくて行った訳ではなかったのですが奥さまのご希望で。

そしたらたまたまadi〇asがあったので、前から欲しかったジョギング用のシュ-ズを物色することに。
いいの見つけました。
僕は青色が好き~。
IMG_0426[1].JPG
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。