So-net無料ブログ作成

夜桜 [徒然なるままに]

夜桜を観てきました。

幻想的な桜と月のツ-ショット。
IMG_0028[1].JPG

春はいいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

いい事言うなぁ~ [徒然なるままに]

今日の午前の事。
とある中学校の野球のグランドから聞えて来た会話。

先輩部員「お~い、上手くなりたかったらよく考えろ。良くない練習を100回やっても上手くならないぞ」
後輩部員「分かりました~。」


先輩いい事言うなぁ~と感心してしまいました。

そうだよな、日頃なかなか時間が無くてちゃんとBASSの練習が出来てない私。
少ない時間を最大限活かした練習方法を考えねば。
nice!(0)  コメント(0) 

気分転換 [徒然なるままに]

子供の頃よく友達と遊んでいた場所のひとつ。
写真[1] (121).JPG

サンドイッチとカフェオレを手にしばらくボ~っとしてきました。
今日は風もなく、海辺にいても寒くはなくて良い気分転換の時間を過ごせた。
やっぱり海はいいな。
nice!(0)  コメント(0) 

3月になりました [徒然なるままに]

3月になりました。
3月って言う単語を見聞きするだけで気分的には寒い冬もそろそろ終わりと感じ、「ホッとする」のは僕だけではないですよね。

最近ではあちらこちらで梅の花が咲いているのをよく見かけます。
少しずつではありますが「春」が近づいてきてますね。

さて、暖かくなったら出かけてみたいと思っている場所がいくつかあります。
今は雑誌を眺めながら頭の中の旅行を楽しんでますが、早く実際に出かけてみたいものです。
ドライブするのが楽しみ。
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。