So-net無料ブログ作成

BIG BAND [徒然なるままに]

昨日はお誘いを頂いてBIG BANDのLIVEに足を運びました。
会場は豊橋駅近くの穂の国とよはし芸術劇場PLAT。

WHY JAZZ楽団さんの演奏を聴くのは昨年に続き2度目。
普段ビッグバンドのJAZZを聴く事はなかなかありませんので良い機会となりました。

IMG_1335[1].JPG

相変わらずよくまとまった良い演奏を聴かせてくださいました。

自分はこういったジャンルをやった事がないので、もし自分がこの中でBASSを弾くとしたらどう弾こうかとか考えながら楽しく聴かせて頂きました。


2部ではとても楽しみにしていたプロのSAX奏者の本多俊之さんが登場。
素晴らしい演奏を堪能させて頂きました。
実は昔から大ファンでして。

終演後には少しお話をさせて頂け大感激。
とてもフランクな方で一緒に写真を撮らせて頂けたしサインも頂けました。
宝物が増えました。


さて、WHYさんは来年もPLATでLIVEを行うそうです。
来年が楽しみです。


Cちゃん、Sさんお疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。