So-net無料ブログ作成

忘年会 [徒然なるままに]

先週の土曜日に浜松で忘年会があった。
ひとつは仕事関係の忘年会で、もうひとつはべース弾き仲間との忘年会。

どっちが楽しかったかと言えば、それは言うまでもない。


べース談議が弾み時間を忘れた。
楽しかった。

やっぱり、分かり合えるって事、そして分かち合えるって事は重要です。

良い友を持てた事に感謝。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hide@VioletBrass

先週はお疲れさんでした。
酒呑みながらあんな話ができるのは年2回しかないんで、自分としても「貴重な時間」なんだよね。

こちらこそ感謝!!です!

ところで、電車の時間、大丈夫だった?
by hide@VioletBrass (2013-12-13 23:56) 

SUZU

どうも
電車は丁度タイミングよく乗れたよ。
座る事もできたし。

そう言えば、今日デジマ見てたら昔持ってた「蝶」のベ-スが中古で出てた。
90年代のものだ。
この時期の物なら良いなと思ったけど、36インチであった事を思い出してスル~。

あ、勿論お財布の面でもスル~。(笑)
by SUZU (2013-12-15 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。