So-net無料ブログ作成

複雑な気分 [徒然なるままに]

嬉しいような、ちょっと未練もって複雑な気分。

売りに出していたstingray5が売れた。
お店に預けて1カ月、そろそろ一度お客さんの反応とかをお店に聞こうかなと思った矢先のタイミングであった。

もし思うように売れなかったらやっぱり自分が使おうかなとか考えたりしてたのでちょっと複雑な気分。
でもまあ実際5弦bass今2本持ってるし、一家に3本はいらないから、やっぱり売れてようかったという事にしておこう。


多くの人がそうだろうけど、「音の好み」など楽器に求める内容は時とともに変化していく事があると思う。
そして皆楽器との出会いと別れを積ねる。

stingrayのあのギラギラした個性的なサウンドはおっさん(自分)には合わなくなってきたと感じていたので仕方ない。


そう言えばうちには78年製のstingray(4弦)があります。
音は今のstingrayとは違い芳醇なト-ンを持っていますが、多分バンドとかでもう使う事はないだろうな。

しかしこれは絶対手放さないリストに入れてあります。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

レイバン サングラス

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by レイバン サングラス (2013-07-28 08:02) 

エアマックス 95

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by エアマックス 95 (2013-07-28 08:02) 

エアマックス 95

お世話になります。とても良い記事ですね。
by エアマックス 95 (2013-07-28 08:02) 

エアマックス 2011

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by エアマックス 2011 (2013-07-28 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。