So-net無料ブログ作成
検索選択

寒い一日 [徒然なるままに]

今日はバンド練習の行き帰りに雪を見た。
たいした量ではなかったが、とにかく寒い一日であった。

そう言えば、ジャムファン初代ギタリストHさんはこの週末三河方面にドライブで出かけると言っていた。
いかしたオ-プンカ-でだ。
こんな寒い週末本当にオ-プンで車を走らせたのだろうか?
風邪をひいたりしてなければ良いが。

さて、いつも同じような時間帯に帰路につくと随分日が長くなった事に気が付いた。
季節は確実に春に向かって動いています。


早く暖かくなるといいな。







nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

噂のHさん

諸事情(主に懐具合)により土曜日に近場の堤防道路を河口〜笠松近辺までオープンでうろついておりました。

またの機会に伺います^ ^
by 噂のHさん (2013-02-24 23:13) 

SUZU

お待ちしております。

渥美半島は直線道路がたくさんありますよ。
by SUZU (2013-02-25 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。