So-net無料ブログ作成
検索選択

ベ-シストどうしの立ち話 [徒然なるままに]

我が友、ベ-シストのM氏。
今日は仕事先でバッタリ会った。

会うと始まるのが立ち話。
近況報告からベ-ス弾きにしか分からない様なマニアックな話まで話は続いた。

しかし時間が足りない。

今度は例の忘年会の後、ベ-シストどうしの忘年会をやろうね。

そうそう、「白いの」結果は報告する様に。
僕はとりあえずゆっくり探してみますが、出会わない方が良いかとも思ってます(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hide@VioletBrass

毎度!ほんっと、時間足りないよね。

「白いの」の件は、先ほど確認したら、「流れて」しまいました。
再び出てくるかは微妙ですが、
出てきたら、ホントウに「ポチっと」してしまうかもしれません。
15千円のBB-G5A+XTCT追加加工のサブ機の意外なポテンシャルに、
かなり「シビれて」ますので。
やっぱ僕は、なんだかんだ言ってもYAMAHA党なんだなぁ~としみじみ思います。

忘年会は「部長のお守り」から解放されそうだったら、ぜひ行きましょう!!
(当日の状況次第なんです)
by hide@VioletBrass (2012-10-02 22:57) 

SUZU

忘年会の件、了解。

「白いの」残念だったね。

それじゃ「紫の」は譲りますよ(笑)
by SUZU (2012-10-02 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。