So-net無料ブログ作成
検索選択

おお、もう1年 [徒然なるままに]

いやいや、今日はまた雪が降りましたね。
立春も過ぎたけどやっぱり2月は寒いですね。

さて、そんな今日ですが実に3週間ぶりにbassを弾いた(いけませんね~、練習しなきゃ)
でも大丈夫です、ちゃんと指動きましたから(笑)
bass弾かない代わりにこの3週間、毎日たくさんギタ-弾いてたからね。


手に取ったのは74年製の黒のjazz bass。
弾いてて気が付いた。
そう言えば、我が家に来たのはちょうど去年の2月の今頃だ。
おお、もう1年になるんだ!

DVC00063[1].jpg

思い返せば、ちょうど色もののbassが欲しいなと思ってた時に見つけたのですが、それまで黒色のfenderって持ってた事なかったし、70年代のロ-ズ指板でアルダ-bodyの色ものってとても数が少ないから出会いが大切だと自分に言い聞かせ購入した記憶が(笑)

これからもバンドでたくさん使っていくつもりです。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

col

うわー、いいですね

74年のフェンダー、ジャズベ
しかもローズで、
ピックアップ・ガードで、

ずっと憧れながらフェンダーのベースは一本も持てなかったです、、、

コレはずっと手放さずに持っておくべき、な一本ですね
by col (2011-02-12 09:38) 

SUZU

コメントありがとうございます。
大切に使っていきたいと思ってます。
by SUZU (2011-02-12 21:51) 

日韓メル友

日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪
by 日韓メル友 (2011-04-30 10:38) 

不倫

あなたの不倫度はどれくらい?この不倫度チェッカーでチェックしてみよう!あなたは純粋に一人だけを愛することができるのか!?
by 不倫 (2011-07-08 12:48) 

適正年収

あなたの適正年収はいくら?あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?
by 適正年収 (2011-07-17 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。