So-net無料ブログ作成
検索選択

リセット [徒然なるままに]

風が強く寒い一日だった。
日に日に冬の訪れを感じる今日この頃です。

さて、今日は久しぶりに山(蔵王山/田原市)に登った(車でだけど)

ストレスが溜まってくるとここに来る。
DVC00112[1].jpg

風が強い分、空気が澄んで遠くまでよく見えた。
DVC00111[1].jpg
山の向こうは名古屋方面

ぼおっ~と遠くを眺めていると気分がスッキリして頭がリセット出来る。

山頂までの道々では多くの人が歩いているのを見かけた。

今度は登山道からゆっくり登山してみようかな。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ケンタ

こんにちわ!昔、蔵王山へデートで行ったことがあるよ。
夜景がとても綺麗だったことを憶えています。嫁さんとじゃないけどね。
by ケンタ (2009-11-23 00:45) 

soul-kei

ケンタさん、今度一緒に登山しましょう!
いやいや、蔵王山よく知ってましたね!
意外と有名なんでしょうかね。

夜景と言えば、僕は中学生の時、深夜友達と展望台で遊んでたら、パトロ-ルのおまわりさんに見つかり追いかけられた事ありますよ。

もちろん逃げ切りました(笑)
by soul-kei (2009-11-23 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。