So-net無料ブログ作成
検索選択

またひとつ [徒然なるままに]

10月26日
カ-ペンタ-ズの歌じゃないけど、今日は雨の月曜日。
歌詞とは全然関係ないけど(笑)、またひとつ年をとってしまった。

また新しい1年がスタ-トだ。

楽しい日が多いといいな。
たくさん笑いたいな。

そして健康第一だ!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ドラムのケンタ

こんばんわ~、おひさしぶり!
今日は誕生日だったのかな。おめでと~。
お互い、ず~っと音楽活動ができるように健康に気をつけていきましょう。
今度のライブ見にいきますので。
楽しんでくださいね。
by ドラムのケンタ (2009-10-26 23:30) 

soul-kei

おお! 
ケンタさん お久しぶりでございます!
お元気でしたか?
コメントありがとうございます!!

そうですか、1日にはお会いできますね(ヤッホ-)
ブラックミュ-ジック オンリ-のイベント
第2回ソウルチャンピオンシップは見ごたえ有りだと思いますよきっと。
ジャムファンは3番手で19時登場予定です。
頑張りますんで楽しんで下さいね!!

他にも個性的なバンドが出ますので
そちらもお楽しみに!!
by soul-kei (2009-10-27 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。